2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.10.20 Monday author : olive*

湯布院に行ってきました♪

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

本当は特に行く予定もなかったのですが、
今日、湯布院町に用事のある母にくっついて、湯布院に行ってきました。
母が用事を済ませる間、1時間半ほど湯布院の観光名所を、
中国語や韓国語らしき耳慣れぬ言葉を話すたくさんの観光客にまじって、
湯の坪街道を一人でプラプラと散策してきましたお花
今日は天気も良かったので、平日なのに人が結構多かった〜ちゅん

以前から一度行ってみたいと思っていたお店が…、

「SNOOPY茶屋」照れ
カフェとグッズ売り場が併設されています♪
さすがに一人ではカフェに入る勇気はなかったですが、
ドリンクやフードもSNOOPYにデコしてくれるようで…コーヒー

看板もあまりにもかわいくてパチリカメラ
外の売店で、抹茶ソフトクリームだけ購入していただきましたハート

トッピングのクッキーにSNOOPYのシルエットが!!ちゅん


こちらがカフェの入り口。暖簾もSNOOPYゆう★
細かいところまで、SNOOPYファンの心理が揺さぶられるお店でしたハートハートハート


散策の途中で、キレイに紅葉しかかっている木を発見木
そろそろそんな季節ですね〜。


 
| おいしいもの | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |