<< ぼちぼち、委託販売やってます。 | Main | 太り気味太郎 >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.06.17 Monday author : olive*

文字入りオーダーはんこ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


今月もぼちぼちオーダーはんこ頑張っています!


T様よりオーダーのボステリ ハリーちゃんのはんこ





ハリーちゃん、まだ子犬ちゃんで、お耳がちょっと垂れています


最近お耳がピンと立ってきた…と写真を送ってくださいました


左右に離れ気味のおめめもとってもキュート





今回、顔のみのはんこに文字入りのオーダーをいただきました。




「ダ ナオシ」というのは、


T様ご夫婦の経営するトラットリアのお店の名前だそうです


お店のホームページも見せていただきましたが、


お料理の盛り付けもとってもおしゃれで美味しそう


自家製パスタ麺もあるそうです!スゴイ!


そのホームページには、ハリーちゃんの写真も載っていました


イタリアン大好きなのですが、ちょっと遠すぎていけないのが残念です







話は変わって、


先日¥100均のセリアでこんなものを発見しました。




やわらかタイプの消しゴムはんこです


確かにセリアの消しゴムちょっと硬めですもんね〜。


気になったので1つだけ購入。


ちなみに一緒に写っているメモ帳は、インコ柄がズキュンときて衝動買い


昔よくインコを飼っていて大好きなので、


インコ柄には弱いです





それと、念願だったシャチハタのスタンプ台の別注色、


「茶」と「空色」。





初めてネットショップで買ってみました


発色もよく、くっきり写るし、値段もお手頃(←ココとっても重要)


いい感じです





| オーダーはんこ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 15:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK