<< しっぽ・・・はげてる? | Main | 引っ越ししました(*^_^*) >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.02.15 Saturday author : olive*

りんだちゃんの似顔オーダーはんこ♪

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




久々のブログ更新になってしまいました。


いろいろと書きたいことはあるのに、気づくとあっという間に


時間が経ってしまっているんですよね…




ところで、


以前ヤフオク!でもお世話になったT様より


年末にオーダーいただいていた似顔はんこがこの度無事に完成し、


昨日ようやく発送にこぎつけることができました


愛犬のりんだちゃんのはんこがこちら↓












つぶらな瞳のラブラドールレトリバーちゃんです


実はりんだちゃん、去年亡くなられてしまったそうで


T様より、愛犬の思い出に…ということでオーダーをいただきました。


はんこのデザインのためにTさまより写真を何枚か送っていただいたのですが、



どの写真もお茶目で、可愛らしくて、


瞳をいきいきと輝かせているりんだちゃんの姿が写っていました


りんだちゃんはT様ご家族からとても愛されていたんだな〜



ほんと、犬は家族ですよね〜。



実は、私事なのですが、


今年の1月に同居して介護をしていた90歳の祖母が亡くなりました。


去年の12月に誤嚥性肺炎で入院し、それから1か月であっという間でした。


それからというもの、本当にいろいろと忙しくて、


精神的にもしんどい時もあって、


でもボス太郎がいつも変わらずそばにいてくれたのが大きな支えでした。


犬の力って大きい…って改めて実感しました


りんだちゃんも、T様ご家族にとって大きな存在だったんだろうな〜


私のはんこが、そんなりんだちゃんの大切な思い出の一部になってもらえると


とっても嬉しいです


Tさま、はんこオーダーありがとうございました



私のほうは今は、祖母の大量の荷物の整理&処分に追われる毎日。


まだまだ忙しい日々が続きそうです


しばらくブログの更新も滞っちゃうかも・・・!?






さてさて、今週は全国的に天気が荒れて、


ここ大分市も例外ではなく珍しく雪が積もりました





こんな大雪(雪国の方にとってはたいしたことない雪でしょうが・・・)


大分市では、一年に一度あるかないかなので、


少しだけテンション


こういう時専業主婦であることをありがたく思います




まだまだ荒れ模様は続く様子。


皆様、お気を付けくださいませ

| オーダーはんこ | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは♪
毛並みのタッチが細かいですね〜
目がとっても優しい感じで
飼い主さんも喜んでくださったことと思います^^
私も先日祖母が亡くなりました。
今は大変な時期だと思いますが
どうかご自愛くださいね。
お祖母さまのご冥福をお祈りいたします。
| yori | 2014/02/22 3:46 PM |
yoriさん、ありがとうございます(*^_^*)
似顔はんこ作りも少しずつ慣れてきた感じです♪

yoriさんもおばあ様を亡くされ、残念でしたね(;_:)
うちもまだいろいろ忙しくて、はんこ作りもままならない状態です(^_^.)
落ち着いたらまたぼちぼち作っていきたいと思っています♪
yori様もお気を落とされませんように☆
| olive* | 2014/02/22 4:36 PM |
とても可愛いハンコありがとうございました。
おばあさまのこと、ビックリしました。
そんな中での製作とは知らず
大変な中ありがとうございました。
| りんだのかあさん | 2014/02/24 1:37 PM |
りんだのかあさんさま♪
祖母のこと、お気遣いくださりありがとうございます。
この度はオーダーありがとうございました☆
はんこ、気に入ってくださり嬉しいです(^^♪
りんだちゃんのはんこ、いろいろ使ってみてくださいね(^_-)-☆
| olive* | 2014/02/24 3:07 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://maplebiscotti.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK