<< りんだちゃんの似顔オーダーはんこ♪ | Main | ぼちぼちはんこもやってます。 >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.09.29 Monday author : olive*

引っ越ししました(*^_^*)

JUGEMテーマ:ボストンテリア

本当にあきれるくらいにブログの更新をさぼっていましたあせ
最終の更新が2月だなんて、自分でもビックリです。
久々に自分のブログのページを開くと、
こんなに間が空いていたのに、それでもアクセスしてくださる方が結構いらっしゃって、
なんか申し訳ない気持ちになりました。
これからは、少しずつでも更新していければいいな〜♪
せめて、さぼりの期間をこれ以上更新しないように頑張らなきゃ笑うあせ

今年に入って本当にいろいろありました。
祖母が亡くなり、遺産相続の手続きに膨大な量の遺品整理びっくり
祖母の家も出ることになり、家さがしをして、引っ越し…。
結局、今は私の母が暮らしている家に間借りさせてもらって同居生活です。
…ということは、当然実家のチワワのポウ太郎とも共同生活です。
ポウ太郎(ポウちゃん)とボス太郎、別に仲が悪いとか相性が悪いとかはないのですが、
以前にもブログで書いた通り、ポウちゃんはボス太郎が大好きで、大好きで、
大好きすぎて、くっいて、ちょっかいを出して、ボス太郎をなめまわして
ボス太郎から鬱陶しがられて怒られていますちゅn
でも、お散歩は2匹で仲良く朝晩行っています。
朝5時半になると、ポウ太郎が尻尾を振りながら、
「お散歩に行こう!」
と、ボス太郎を部屋まで呼びに来て、部屋のドアをひっかきます。早い…寝る
犬は朝から元気だけど、人の方が体力持たないかも…あせ

とりあえず、ボス太郎は元気にしていますニコニコ
| ボス太郎 | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 09:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんばんは(^_^)

インコちゃん可愛いですね〜
ボウちゃんボスちゃんも一目惚れですね☆

生き物って可愛いですよね♪
我が家は、中亀と小亀がいます
時々靴下に噛みつきます(×_×)
赤系の靴下は、も〜追いかけてきます

闘牛?闘亀ですね

オークション♪見ました(*´∀`)♪


| のん | 2015/03/03 7:38 PM |
のんさん♪
オークション見てくださりありがとうございます(*^_^*)

わたしも昔カメを飼っていました。かわいいですよね♪
カメも色の識別ができるんですねー。
「闘亀」ですか!?面白い!(^^)!
| olive* | 2015/03/04 3:35 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://maplebiscotti.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK