<< 引っ越ししました(*^_^*) | Main | 湯布院に行ってきました♪ >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.10.06 Monday author : olive*

ぼちぼちはんこもやってます。

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
九州も大分は台風の影響も特になく、夜中に風が少し強いくらいでした。
関東圏の方は交通機関とかいろいろ大変なようですねあせ

ようやく引っ越し後の生活も落ち着いてきたので、
先週から久々に、手作りはんこをヤフオクに出店などしております。
今回出品しているはんこはこちら↓

女の子のはんこにまじって、1つだけボステリはんこも…犬花

これからまたぼちぼち、定期的にはんこなどを
出品していければいいな〜という密かな野望?を抱いているのですが、
はたしていつまでこの熱が続くことやら…わらう
実は、はんこ以外にも出品してみたい作品がありまして…。
それはまた後日ブログで紹介したいと思っています♪


 
| 消しゴムはんこ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 16:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://maplebiscotti.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK