<< 湯布院に行ってきました♪ | Main | ピーコがいた日々 >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.11.02 Sunday author : olive*

再びヤフオク!出品中・・・と、コラージュカードも♪

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

前回のヤフオク!出品のはんこも、ほとんどが無事に落札していただき、
(ご落札者様ありがとうございましたちゅん
再びヤフオク!熱が再燃しております矢印
10月中にもコツコツとはんこを作り、ただいま再び出品中です照れ
今回出品中のはんこはこちら↓

そして今回はボストンテリアのはんこも意欲的に作っています犬

何度か作ったデザインのものもありますが、
文字との組み合わせを新たにチャレンジしていますあはは
なんか、細かい文字って気合入るんですよね〜。
失敗して泣きを見るパターンも結構多いんですけどね…笑う汗
文字がキレイにできると、何とも言えない達成感があるのですちゅん
よろしければ、興味のある方は、ヤフオク!の方ものぞいてみてくださいねネコ


それと、以前のブログでも少し触れましたが、
はんこ以外にヤフオク!にいつか出品したいと思っているもの…それは、
 
こんな感じの、はんこやシールやマスキングテープなどを使った
コラージュハガキですハート

以前からちょこちょこ作っていたのですが、
最近、友人の結婚祝いのメッセージカード用に作ってから妙にハマってしまい、
1、2か月の間に6枚一気に作ってしまいましたちゅん
1枚1枚は手作りなのですが、ヤフオク!には、これをプリンターでスキャンして、
カラーで印刷したものを出品したいなと考えています笑う

まず、とりあえずはご近所の CAFEけやき さんにおいてもらう予定ですニコニコ 
今は、その準備にぼちぼち励んでいま〜すハート
 
| 消しゴムはんこ | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんばんは(^ν^)

以前オークションで消しゴムはんこ落札させて頂きました

いまでも大切に使ってます*¥(^o^)/*

私の宝物です♪
| のん | 2015/02/21 11:35 PM |
のんさん♪

私の作品を気に入ってくださり嬉しいです☆
「宝物」だなんて、光栄です!
コメントを読んで幸せな気分になりました(^^)
ありがとうございます♪(*^_^*)
また頑張ってはんこつくりまーす☆

| olive* | 2015/02/22 5:24 PM |
こんばんは(^ν^)
お返事頂き嬉しいです

実はオークションの時の梱包して頂きました、コラージュの封筒
あまりにも可愛くて大切にとってあります
その際に、ブログの名前の入ったメッセージカードを入れて頂いていまして、調べてコメントさせて頂きました

また、オークション等に出品の際は是非教えてください(^_^)
楽しみにしています♪
| のん | 2015/02/23 12:57 AM |
のんさん♪
ありがとうございます!(^^)!
わざわざブログを探してコメントしてくださったのですね♪感激です!

はんこは、時間のある時に作りためたものがいくつかあるので、近いうちにまたヤフオク!に出品しようと考えています。
そのときは、またブログ上でも「出品しました!」と宣伝(?)すると思いますので…(^_^;)よろしければこちらでチェックしてくださいね♪
| olive* | 2015/02/23 4:26 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://maplebiscotti.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK