<< ピーコがいた日々 | Main | ぼちぼち、オーダーはんこ♪ >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2015.04.30 Thursday author : olive*

久々、オーダーはんこ♪

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

先月くらいからぼちぼちと、またはんこのオーダーをいただくようになり、
私の仕事が遅いもので、せっかくオーダーいただいてもお待たせしてしまい、
大変申し訳ないのですが、
今月中にやっと一件目をのオーダーはんこを仕上げることができました(^^♪
(こんなペースです
ちゅんお待ちいただいている方、すみません・・・

今回のはんこは、以前にも似顔はんこをオーダーしてくださったTさまよりのご依頼。
前回はまだ子犬だったハリーくんの似顔はんこでしたが、
今はハリーの弟分?ロンくんも加わって多頭飼いをされているとのこと♪
できたはんこがこちら↓




左側がロンくん。そして右側はロンくんとハリーくんが一緒にボールをくわえているところmie
2頭は本当に仲が良いようで、ボールで一緒に遊ぶのが大好きだそうです照れカワイイかめ

ちなみに今回は、はんこ作成時にTさまより送っていただいたハリーくんとロンくんの写真を使って、
こんなコラージュはがきも作ってみました。



はんこも、はがきもT様に喜んでいただけてよかった〜照れ

後日、T様よりプレゼントが届きましたプレゼント
あけてビックリ!中身は何と…

 

ボストンテリア金太郎あめびっくりボステリの顔がいっぱい顔文字
なんてかわいらしいかめ
それも市販のものではなく、頼んで作ってもらったものなのだそうです。
ほんとに貴重なものをいただいちゃいましたおんぷ


それと、北村直登さんのフレブルのポストカードもハート
(大分市在住のイラストレーターさんです。
以前から動物のイラストなどをよく拝見していましたハート

さすが、ボストンテリアを飼っているもの同士、つぼにハマるところをよくご存じですちゅん

さ〜て、次のオーダーも頑張らなくちゃちゅんハート

 
| オーダーはんこ | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
うひゃ〜かわいい〜!*^^*
相変わらず、文字とか耳の中のタッチ線とか、
細かいところまで印影が素晴らしいです!
うう…私も精進したいところです><
コラージュはがきも、使うのもったいないくらいですね^^
あと金太郎あめ、可愛いです♪
| yori | 2015/05/02 10:56 AM |
yoriさんにはんこをおほめいただき嬉しいです(^^♪

金太郎飴カワイイでしょ!?!(^^)!
いただいたものの、もったいなくて、かわいそうで…私も家族も食べるに食べられないのデス(^^ゞ
| olive* | 2015/05/08 9:03 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://maplebiscotti.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK