<< 久々、オーダーはんこ♪ | Main | とうとうシニアです。 >>
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2015.10.05 Monday author : olive*

ぼちぼち、オーダーはんこ♪

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

毎度のことですが、ブログの更新をさぼって、はや5か月。
その間もありがたいことに、オーダーをいくつかいただいて、
ぼちぼちとはんこを作成しておりましたおかお(幸せ)
その都度ブログにUPすればよかったのですが…あせ

それらを今回はまとめてご紹介させていただきますkyu

まずは、Yさんのところのラブリーな、
くるみちゃんとすももちゃんのはんこハート

   
      

くるみちゃんはボストンテリア、すももちゃんはフレンチブルドッグです笑う
それぞれの全身のはんこ1つずつ、顔のみのはんこを2つずつ
オーダーしていただきました笑顔
2頭ともとっても愛嬌のあるワンちゃんですニコニコ

次は、Tさんの愛犬のペロくんハート



くりくりとしたお目めの、かわいらしい王子様ですキラキラ
顔のみのお名前入りのはんこを2つオーダーいただきましたニコニコ

Aさんオーダーの beat & jazz のボステリブラザーズはんこ
それと、お友達のmocoちゃんハート

beat&jazzは名前もそうですが、
りりしくてカッコイイ感じの2頭おんぷ
そんな雰囲気がちゃんと出たかな?



mocoちゃんのはんこは、Aさんからmocoちゃんママへの
プレゼントということで依頼されましたプレゼント
mocoちゃんママにも喜んでいただけてよかったですちゅん


最後は、以前からのお友達で、
わたしがはんこを作っていると知って
愛犬の似顔はんこをオーダーしてくださった
Sさんとその娘さんからのご依頼のロビンちゃんはんこハート



ゴールデンレトリバーのふさふさな毛の感じが自分でもお気に入り犬ハート
ロビンちゃん体は大きいのにとっても甘えん坊さんで可愛いのですニコニコ


はんこのオーダーをいただいて、ワンちゃんのお写真を送っていただくと、
みんなかわいくて、全部はんこにしたくなってしまいますちゅんハート
一人、写真を見てほっこりしながらはんこを彫り彫りするのは
とっても幸せな時間ですちゅん
ご依頼いただいたみなさん&ワンコちゃんたち
ありがとうございましたちゅん
 
| 消しゴムはんこ | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.02.20 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:14 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://maplebiscotti.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK